人気ブログランキング | 話題のタグを見る
国試終わった~!!いっぱい遊ぶぞ♪
by mauringo326
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初★さざえ

初★さざえ_d0038195_21382040.jpg


いやぁ、学校終わってからあやことみゆきと松島までちょっくら行ってきた☆
こういうときに天気予報が当たったもんだから、雨に降られちゃったけど(^^;)
少し松島をブラブラして、クレープ食べて、さざえ食べた。
クレープは、生地がホットケーキで、すごい満腹感だった♪店員さんが優しくて、おしぼりくれたよVv
さざえは味が薄かったね(笑)初めて食べたんだけど、結構大きかった。これまた満腹感たっぷり★
しかし、売ってるおじいちゃんがなかなかいいキャラだった!うん、すごいキャラでした
でも学校終わってから行ったから、あんまり居れる時間が無くてすぐ帰っちゃった。雨も降ってきたし。松島って、目的が無いと何をしたらいいか分からないもんだね~。
今年も花火大会見に行きたいなぁ♪♪

そういえば友達が空き巣に入られたんだって!!
世の中物騒だわ・・・。
一人暮らしだと、めちゃくちゃ恐いよなぁ。
でも、怪我とかなくて良かった☆
最近の泥棒は盗むだけで済まない人がいるもんね。
うー恐い(×_×)
とにかく怪我がなくて本当に良かった!!

明日は老年のグループワークをやるんだって。
あれ?あたしまだインタビューのレポートやってないぞ(笑)
今からなんとかできるかな?だってやらないと明日のグループワーク何もできなくなるもんね。
ふー、がんばるかぁ!

そういえば、友達が昨日急にTDLに旅立ったらしい!
今日、休んだからどうしたんだろうと思ったら、急に行くことになったんだってー!
でも明日は学校に来るらしいよ☆
その行動力がすごい!!あたしも見習いたいわぁ
by mauringo326 | 2005-06-28 21:38 | つれづれ
<< 勉強なんて・・・!! 6月最後の週 >>


カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧