国試終わった~!!いっぱい遊ぶぞ♪
by mauringo326
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今日は・・・

特にこれと言って面白いことはなかったな。
七夕らしいけども、仙台じゃ8月だし。
あ!近くにドンキが出来たから、軽く道が混んでたよ!
やっぱこっちには無かった店だからなんか都会の店って感じで、田舎者なこっちの人間食らいつくよね(笑)
行くとしたら、しばらく経ってからがいいなぁ。絶対混んでるから。
朝5時までやってるから夜中に行くのもいいかも☆
まぁ、いずれ一度は行ってみたいと思う田舎者なあたし。

ていうか、今日は寝坊しましたがな!
やっぱ昨日のやばいくらいの睡魔に引き続き襲われたのか、起きたら家を出るはずの9時でした(^^;)
福祉サボった~・・・ホント意思が弱いわ(汗)
明日は情報だから絶対寝坊できないぞ!!
ひろえにモーニングメールしなきゃだし!
とか言いつつもうAM1:00になろうとしてる・・・大丈夫かあたし!?
まぁ、あと数時間後に結果が出るであろう(恐)

今日、なんとか看護過程を立てた!
そしてあたしは観察者に決定!!!
やったねー(>_<)★☆★☆
・・・いや、マジメな方にすれば看護者をやった方がいいのだろうけどね。
あたし自信ないし。
マジ実習の前に学校にきて自己学習しなくちゃだわ。

遊びたい・・・カラオケ行きたい!騒ぎたい!!!!
誰かあたしをカラオケに連れて行って♪♪
[PR]
by mauringo326 | 2005-07-08 00:53 | つれづれ
<< やっぱり眠い 調理実習 >>


カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧