国試終わった~!!いっぱい遊ぶぞ♪
by mauringo326
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

やっぱり眠い

最近、夜にあまり寝れない。
何度かここに書いてるけど、寝れないと帰りの運転がヤバイから寝たいんだけど、なぜか寝れない!
今日も眠くて、帰りちょっとやばかったかも。軽く右寄りに運転しかけてたことがしばしば。
あたしはいつか事故って死ぬんじゃないだろうか?
・・・マジで起こりそうでシャレにならない・・・(-_-;)
ホントに夜はちゃんと寝よう!!!みなさんも夜の睡眠はしっかりと☆

今日は午前中で講義は終わったんだけど、結局17時まで学校にいた。
小児の課題を書いたり、過去問をコピーしたりしてた。
ひろえに「カラオケ行こう」的なお誘いを受けたんだけど、コピー代でお金が無くなっちゃうから断念↓↓コピーさえしなければ行ったのに!!!
テスト終わったら打ち上げがてらカラオケ行ったりしようね(>_<)!!

そういえば、あたしは1年のときの基礎看護実習の提出したファイルをずっと取りに行ってないと思ってたの。
で、今日聞きに行ったら「1年のときに取りに来たと思うよ?」と言われた。
・・・そういや家にファイルあったわ(^^;)
何故かファイルが2冊あると勘違いしてたんだよね(笑)
あー恥ずかしい!!
先生、あたしの勘違いでした。ごめんなさいm(_ _)m

昨日の夜、左腕を虫に食われた。
そしたら今日ものすごく腫れてる!!なんか手と肘の間に力こぶでも作ったように腫れてるし、めちゃくちゃ痒いし、熱い!
蚊じゃなかったのかな?
なんか変な虫に体がアレルギー反応でも起こしたんだろうか???
もうウナコーワじゃ手に負えないくらい痒い。
誰か助けてください・・・

さっきまで「スターウォーズ」観てた。
明日からエピソード3が公開だよね。早く観たい!!
うちの弟は明後日に観てくる予定なんだって。しかも高校生クイズに出た後に。
次の日月曜日なのに、絶対帰りが遅いんだろう。
早くダースベイダーが見たい!!!!

そういえば、その弟がドンキに行ってきたんだって。
やっぱかなり混んでるらしいし、店もゴチャゴチャしてるんだって。
・・・また放火とかされるんじゃない?
ブランドのガチャガチャがあったらしいよ。
ドンキに車屋さんもついてるから、ホントに何でも売ってる場所だわ。
しかし、弟よ!お前ばっかずるいぞ!ドンキとかスターウォーズとか。
あたしはテストが近いっていうのに。
・・・土日は勉強しよう!ていうか過去問整理かな?
[PR]
by mauringo326 | 2005-07-09 00:28 | つれづれ
<< 風邪 今日は・・・ >>


カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧