国試終わった~!!いっぱい遊ぶぞ♪
by mauringo326
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

風邪

・・・引いちゃったよ。
なんか起きてから鼻が詰まってるなぁ、鼻水がよく出るなぁ・・・って思ってたの。
そしたら確実にダルくなって、熱っぽくて。
こりゃ完全に風邪だな~と確信しました。
珍しくすぐに熱っぽくなったな。
昼間にちび達を連れて出かけてたんだけど、帰る頃に体調激悪に(×_×)
んで、しばらく寝てた。
だから勉強なんてこれっぽっちもやってない。
まぁ、ただの言い訳ですけどね(^^;)
でも食欲があるからまだマシかな。
っていうか、段々喉が乾燥してきたから、明日には喉が痛くなってるかも。
こんな時間(AM1:46)まで起きてたら治るものも治らないってな。
早く治しておかないと、長引いてテストの日に体調が悪いなんてことにはならないようにしたい。

とりあえず寝ますか。
[PR]
by mauringo326 | 2005-07-10 01:50 | つれづれ
<< テスト やっぱり眠い >>


カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧