国試終わった~!!いっぱい遊ぶぞ♪
by mauringo326
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

登校前。

昨日は何をしてたんだか、更新するの忘れてた。
勉強してましたって言いたいが、やってない(殴)
レポートもさっき少し手をつけたぐらいだわ。
もう出来るならタイムマシンで過去にさかのぼりたい。
誰か作って~(>_<)
まぁ、そんな妄想してても頭が良くなるわけではないので、止めよう。現実を見なくちゃ!

今日は雨ですなぁ。講義は1個だけで、そのあとぽんちゃんとスターウォーズを観てくるぞい!!!!!
やった~!!ダースベイダー大好き!!「フゴォー」って叫び続けたい(死)
今日はこれを楽しみに長澤の講義をマジメに受けます。
そして明日から死に物狂いで勉強しまっす!!
だから今日まではダラダラさせてくれ。

あ、ていうか時間ない。着替えてご飯食べて化粧しなくちゃ。
今日は寒いらしいから、何を着ていけばいいんだか(-_-;)
[PR]
by mauringo326 | 2005-07-12 10:48 | つれづれ
<< STAR WARS REVA... テスト >>


カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧