国試終わった~!!いっぱい遊ぶぞ♪
by mauringo326
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

引き続きスターウォーズ☆

未だに興奮冷めやらずな感じで今日一日を過ごしたよ。
そして、昨日よく眠れそうと書いていたら見事寝坊したよ。・・・やっちまった。家を出るはずの時間から30分が過ぎて起きたのよ!
焦りまくってもうほとんどスッピンで行った(^^;)
焦りすぎて病態の教科書を忘れそうになったし。
ホントに最近は寝坊が多すぎる。マジしっかりしなきゃ!!

さっきまでスターウォーズの6がやってたけど、最後の最後に手が加えられてたね。
オビ=ワンとヨーダの幽霊の横に若いアナキンの幽霊がいたもん!!
びっくりして「え!?え!?」って一人で言いながら観終わった後に弟とお母さんに確認しに行った(笑)いやぁ、途中から観た・・・っていうかもう最後の方だけ観たんだけど、やっぱり面白い♪♪
そして、弟はペプシのボトルキャップをコンプリートさせたんだって!!
あ、画像送ってもらえば良かった。

今レポートやってるけど、さっぱり進まないよ!?
もういっそのコト寝て、明日の早朝にやろうか。
児童虐待って語れる気がしたんだけど、ブックレポートってなるとめんどくさいものなんだね。
痛感してるよ。

今日は珍しく学校に20時まで残って勉強してた・・・ウソ。なんか笑いまくってました(^-^;)
そしてあたしはむせまくりだし、鼻水が相変わらず出まくるし、咳まで出てきてるし・・・。やっぱり風邪薬飲んでないからいけないのか。

とりあえずレポート!!ホントはこれを書いてる余裕もないのにーっっ(>_<。)
勉強してると部屋を掃除したくなるような感じと似てるわ。今の状況。
[PR]
by mauringo326 | 2005-07-14 00:06 | つれづれ
<< 呼び出し STAR WARS REVA... >>


カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧