国試終わった~!!いっぱい遊ぶぞ♪
by mauringo326
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

呼び出し

呼び出しなんて、何年ぶりだろ。
急に呼び出しをされたのよ。
しかも1ヶ月前ぐらいに出したレポートについて話があるんだって!!
・・・あたしレポート出したよね?
それとも、本をかなり引用したのがまずかったのかしら。
ていうか、もう1ヶ月も前のことに今さら何を話されるんだろう。
時間も指定されてたんだけど、今日は行っても先生が居なかったので、明日また行ってくる。
う~なんかすごい緊張するぅ(×_×;)
怒られたらどうしよう・・・

勉強しようと思いつつ「女系家族」観ちゃったよ。
いやぁ、スゴくドロドロ!!
なんかTBSって必ずドロドロ系を1個はやるよね。
女って恐い(笑)

さて、少しぐらい勉強してから寝よう☆
[PR]
by mauringo326 | 2005-07-14 23:27 | つれづれ
<< 酔った・・・ 引き続きスターウォーズ☆ >>


カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧