国試終わった~!!いっぱい遊ぶぞ♪
by mauringo326
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

酔った・・・

さっき、お母さんのお土産のチューハイを飲んだら、350ml一本だけなのに酔ったかも。
今体調が良くないからかなぁ・・・。
もう体の中からフラフラするから、一旦寝ます。

さっきまで薬理のノート整理をやってたんだけど、もう無理。
寝てアルコール抜けてからしっかりやるよ!できれば土曜でほとんど整理が終わるといいんだけど。

そうそう、呼び出し受けてたのは、出したはずのレポートが1個出てなかったらしい。
で、もう一回同じのを提出しろってことだった。
・・・おかしいなぁ、ちゃんと出したハズなのに。
もしかして、書き終わって安心しきって出すの忘れた??(^^;)
とりあえず火曜に出しに行こう

家で嫁姑問題が勃発。
まぁ、お母さんも最近専業主婦になったから、おばあちゃんの嫌なトコとか見えてるんだろうな。
・・・ってお互いにか。
嫁姑問題は起こらなさそうな気がしてきたんだけど、うちもフツーの嫁姑だったらしい(笑)
早めに解決することを願う★

あぁー、なんかグルグルするよぉ(×_×)
[PR]
by mauringo326 | 2005-07-16 00:13 | つれづれ
<< ヤバイ・・・ 呼び出し >>


カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧