国試終わった~!!いっぱい遊ぶぞ♪
by mauringo326
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

息抜き

d0038195_22101443.jpg


というか、勉強のお供にコンビニ行って飲み物とかお菓子とか買ってきた。
これだから太るんだが、やっぱブドウ糖摂取しなきゃ!!ってことで(笑)
このじゃがりこが新しい気がしたから買ってみたVv
ジュラシックソルトって何!?って感じだけど、食べてみたらかなりうす塩。
しょっぱいのが好きな人は物足りないかもかも。
・・・じゃがりこにブドウ糖って入ってるのかしら・・・??
でも大脳活性化するというココアも買ったもん!!頑張るんだもん!!

今日は暑くて暑くて、昼間はまったくやる気がなかったの。
そして何故か眠いんだよねぇ。
月イチでやってくるヤツが近づいてきている気がする。胸も痛いし。
テストに被らなければいいんだけど。

さっきついバレー観ちゃった。
今日はかなり興奮した!!頑張ったよね☆☆明日の中国戦も頑張れ日本!!!

ていうか、今日めちゃくちゃ暑かったよね。
明日も30度までいくらしい。・・・勉強できないよ(×_×;)
夏はやる気が起きないから嫌い。
いつもやる気ないけど、さらにやる気が出なくなるから嫌いです
[PR]
by mauringo326 | 2005-07-17 22:10 | つれづれ
<< 模様替え ヤバイ・・・ >>


カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧