人気ブログランキング | 話題のタグを見る
国試終わった~!!いっぱい遊ぶぞ♪
by mauringo326
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

帰り道

帰り道_d0038195_233869.jpg


もう夜の7時になろうと言うのに。明るい空だった。ホントはもう少し紫色だったんだけど、写メだと色味がかわるのが残念。でもこの時間帯の空はホントに大好きVv

今日、新しいサンダルを履いていったら学校の駐車場を歩いてたときに壊れた。しかもこれから講義ってときに。なんてこと!?今日は帰るわけにもいかなかったので、どこかで新しいのを買ってこようと思ったんだけど、車に戻ったらクリップがあったから、それを針のようにして壊れたベルト(?)に留めて応急処置。自分頑張った!って感じ。
前にも学校に着いて早々サンダルが壊れたんだよなぁ。あたし相性悪いんだろうか。買ってすぐだから捨てるの勿体無い。誰か直してくれないかな(?_?)

なんとかレポートは出した。
しかし、勉強がまだまだまだ・・・・・・
タイムマシーンで過去に戻りたいと思いつつも、とにかくやらなきゃいけないことを一つでも多くやろうと思う。友達と比べるとあたしは全然進んでないよ(涙)とにかく過去問やるべきだよね?!過去問に答えを書き込んでからあれこれやろう!
そんで明日は朝から学校に行くんだ!!!栄養学が明日は遅刻厳禁になるから遅れないように早めに行かなきゃ。
・・・寝坊しないためにももう寝ようかな。明日早起きしようか。
学校に泊り込んでる友達がすごいと思う。
あたしはどこまでやれるのだろうか・・・。
とりあえず鼻水止まってくれないかな
by mauringo326 | 2005-07-19 23:38 | つれづれ
<< 長電話 模様替え >>


カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧