人気ブログランキング | 話題のタグを見る
国試終わった~!!いっぱい遊ぶぞ♪
by mauringo326
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

長電話

久々にやっちまった、長電話。
相手はかとみ☆
勉強しなきゃいけないのに、ずーっと喋ってましたよ(^^;)
でもかとみも元気が出たようで良かったVv
そしてケータイの通話料金って、結構高いということを痛感いたしました(笑)
でも電話楽しかった♪♪♪
なんか頑張ろうって気持ちになったよ!いい気分転換(^-^)

とりあえずお互いにテストがんばるべな!!
そんでこれから勉強しなくっちゃ(>_<)

今日、月に一度のヤツがきたさ。もう午後から腰の調子が最悪。
そんで頭痛もして、病態の講義なんて受けられない・・・って思ってたら、寝ちゃった(汗)
今日のトコはテストに出るくらい重要なのに!!
いや、全部テストに出るようなものばかり毎回出てるけど。
とりあえず過去問やろう。
なんかホントに何にも手をつけてなくて、勉強をしっかりしてる友達をみると焦る。
あと4日で何が出来るだろう・・・

とりあえず明日も朝から学校いくぞー!!!
by mauringo326 | 2005-07-20 22:22 | つれづれ
<< まいった(>_<) 帰り道 >>


カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧