国試終わった~!!いっぱい遊ぶぞ♪
by mauringo326
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

まいった(>_<)

もう明日は金曜日だぜよ。勉強おわらなーい!地道に過去問解いてると全然時間が足りませぬ。もう人の答えをすべて信用して答えを写そう!それから色々覚えよう。

今日も朝一から学校に行き、勉強・・・してたはず。
社会福祉も家族社会も補講ということで、受けてる人が少なかった。
少なかったからテスト勉強とか内職ができなかった(泣)
そして最近睡眠時間が少ないからか、講義中に気付くと寝てた。
・・・ま、いっか。
どうしてもっと前から勉強しなかったんだろう。
本当に学習能力無いよなぁ。

そして、勉強をしてると現実逃避をしたくなるのが常で(笑)
今日は、みんなで恋愛の話になりました。
いやぁ、友達が実習終わったら彼氏のトコに行くということで、その話題になったんだよねぇ。
・・・うちらホント寂しい女だらけだわ(涙)
なんか別な友達が彼氏の出来た先輩に会ったところ、「3年後期の実習は(彼氏という)支えがないとやってられないね」と言ってたらしいのよ。
ん?それじゃあ、うちらダメじゃね?
もう夏なのに寂しいわぁ(^^;)
でも今はテストだからそんな余裕ナッシング。
けど、そろそろ恋したいなぁ・・・。
[PR]
by mauringo326 | 2005-07-21 23:42 | つれづれ
<< もう週末! 長電話 >>


カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧