人気ブログランキング | 話題のタグを見る
国試終わった~!!いっぱい遊ぶぞ♪
by mauringo326
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もう週末!

久々に寝坊した(^^;)
寝る時間が遅いのに早起きをここ3日ぐらいしたからガタがきたんだきっと。
昨日も2時近くに寝て、4時半に1回起きたのに2度寝したら、目覚ましかけ忘れた。
ちかのメールの20分ぐらい後に目覚めましたさ(笑)
ごめんね、ちかちゃんm(_ _)m
最近気付いたことは、あたしは睡眠時間が7~8時間ないと眠いということ。
もう睡眠足りないよー!!
土曜から日曜にかけては寝貯めしないと。
日曜~月曜は徹夜の予定だからね★

・・・テストも刻一刻と近づいて参りました。
なんか友達の中で一番あたしが勉強してないからヤバイよなぁ。
少しでも多く覚えなきゃ!!

今日、N先生の元へ行き「くも膜下出血」と「硬膜外出血」の違いをレクチャーしてもらいに行きました。いやぁ、相変わらず匂いがキツイ(×_×)一体何をつけてるんだろう??すっげー匂いだもん(困)彼が通り過ぎたあとには凄まじい残り香があるんだよ(笑)
まぁ、とりあえず教えてもらったことは覚えようと思う。
とにかく、「くも膜下出血」は現病歴との関係があるから、発症年齢が限られてきて、「硬膜外出血」は事故とかの外傷で起こるから年齢は関係ないんだってよ!!
いやぁ、覚えた覚えたVv
さて、勉強しますかね~
by mauringo326 | 2005-07-22 21:32 | つれづれ
<< 行ってきます!! まいった(>_<) >>


カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧