国試終わった~!!いっぱい遊ぶぞ♪
by mauringo326
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

テスト2日目終了

ここまでの成績4戦1勝2敗と1個は結果待ち。
ん~、テスト配られて見た瞬間に敗北決定でしたよすべて(死)
1勝したのは多分先生の粋な計らいによるもの。だって絶対あれは60点取れてませんから!!
疾病1と薬理両方落としたのはあたしだけ。
そりゃそうだ、全然勉強足りないもの(T_T)
とにかく来週もテスト延期です↓↓
マジ留年再びは避けなければならない。

でも今日の疾病2も無理だろうな。
まず、昨日徹夜明けだったから家帰ってすぐに寝て夜中に起きて勉強しようと思ったら、朝まで寝てた。勉強さっぱりしてないのに。朝5時に起床して勉強始めたものの、さっぱり終わらないのは当然。
しかも最後の工藤先生担当の答案を全て埋める前に時間終了。
大学に入って時間が足りなくなったのなんて初めてだった。
うわぁ~、マジ勿体ないことした!!すでに-16点ぐらいからスタートだもん。

とりあえず今から栄養と病態を勉強します。マジでちゃんと勉強しないと全教科追試になりそうだし・・・
んで明日過ぎたら追試対策始めます(^^;)

明日も早起きするぞ!!
[PR]
by mauringo326 | 2005-07-26 19:13 | つれづれ
<< 台風一過 行ってきます!! >>


カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧