国試終わった~!!いっぱい遊ぶぞ♪
by mauringo326
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

台風一過

・・・ということで今日は午後からスゴく天気が良くなってた。学校から帰る頃にはセミまで鳴いてましたから!!
こんなにいい天気なのに、一日中室内にいてテストに頭を抱えて悩んでるのがバカバカしくなってくる。
勿体ないなぁ。すっごい晴れてた☆もう梅雨明けらしいし。
パーッと遊びたい!!!
でもまずはテストだね(-_-;)

今日の病態・・・・・・マジメに勉強したほうなのに、全然分からなかった。
何あの問題たち!?持ってる過去問よりも難しいんじゃないの!?って思うくらい分かりませんでしたよ(涙)ミラクルは起こらないだろうなぁ。
だって栄養学もビミョーだったもん(^^;)消化吸収なんてほとんど空欄ですから。
昔から消化吸収は嫌いなんだよなぁ。酵素とか覚えられないんだもん。あと個人的に苦手なのは性ホルモン。あれもさっぱり分からない(笑)

テスト勉強のためにみんなでずーっと同じ空間にいることが多いからか、ダブってからの友達の本性(?)が明らかになってきた感じ。もっと難しい子かと思ってたのに、気付けば下ネタで大盛り上がりしたりして、スゴく楽しい☆★☆★ダブりはつらいんだけど、新しい友達ができて、段々仲が良くなっていけるのはすごい嬉しいことかな♪♪

明日、9月にやる実習のオリエンテーションがテストの後に行なわれます。
どこの病院になるのかすごいドキドキする(>_<)どんな人が同じグループになるのかも気になるんだけど、友達が同じ病院かどうかが一番気になる!!
・・・不安だぁ・・・。

さて、明日でテストももう4日目。明日は社会福祉と家族社会と看護援助。社会福祉は今から生活保護法を覚えるのは無理なのではないだろうか。とりあえず援助をやろう。スタンダードプリコーションって何なのさ!!
さっさとやって追試の勉強しなくっちゃな。今日のも確実に追試だしさ。どうやってあの人のテストはクリアできるのだろうか・・・・・・。
[PR]
by mauringo326 | 2005-07-27 18:48 | つれづれ
<< 眠い眠い(_ _) テスト2日目終了 >>


カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧