国試終わった~!!いっぱい遊ぶぞ♪
by mauringo326
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

眠い眠い(_ _)

なんか今やたら眠い。どうしたんだろう??
明日で正規のテストが終了★
なんだかあっという間に過ぎていった感じ。
ま、追試が一つ増えたんだけど、なんか昨日の教科終わってからやる気が全然出ません(^^;)
とりあえず小児と母性をちらっとやろうかなぁ。
んで、ドラマ観たら寝たい(笑)

今朝、早起きするつもりが寝坊してしまった。ホントは学校に7時に着いてるつもりだったんだけどなぁ。でも明日は早く行くよ!!んで、勉強勉強!!
なんかこんなに早くからマジメに学校に行ってる自分が信じられない・・・。

今日は、9月に2週間やる実習の病院が決まりました。
最初は労災だったんだけど、友達が1年のときと同じ病院になってるってコトで、友達と交換して公済に。まぁ、班はいいと思うよ。援助で同じグループの子がいるし、なんて言ったって留年仲間がいる(笑)そして、労災の班の担当の先生は苦手な先生だったからさ(^^;)
でも友達が一人だけ留年仲間が誰もいない病院になってしまった。なんであんな風にしたんだろう。めちゃくちゃ落ち込んじゃってるから、励ますためにイッパイ遊ぼう!!実習前も実習後も思いっきり遊ぶんだ!!!

・・・とりあえず勉強しますか。
[PR]
by mauringo326 | 2005-07-28 20:28 | つれづれ
<< テスト終了!! 台風一過 >>


カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧