国試終わった~!!いっぱい遊ぶぞ♪
by mauringo326
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

テスト終了!!

とりあえずは今日で正規のテスト期間は終了!!!みんなお疲れ~\(^-^)/♪♪
いやぁ、過ぎてみればあっという間でした・・・しかしあたしはまだあるのよ(^^;)
月曜日から延長戦だよ(笑)今のトコは水曜までの予定。だからみんなその後に遊んでやって!!
今日もこれから勉強ダス。
なんか毎日何かに追われるように勉強してるとおかしくなりそう・・・いや、あたしはみんなに比べて勉強してないんだけど(汗)
だから当然病態も落ちました。
しかし、かなり落ちてたよ!!追試もかなり危険なのではないだろうか・・・・・・。
とりあえずあたしは月曜日のを確実に拾わなきゃ!!!
そのために過去問やらノートやら借りてきた。
みんなありがとう(涙)
あたし頑張るよ!!!
そして早く打ち上げやりたい~(>_<)

うちのお猫様が最近便秘気味のよう。うなりながらトイレにいるんだけど出ないみたい。どうすれば猫の便秘ってよくなるんだろう??

学校から帰るときに履いてたサンダルの飾りで自分の足を切ってしまった。
・・・痛い!!しかし出血は少なくすぐ止まったよ。これを病態的に言ったら何になるのかしら(笑)
[PR]
by mauringo326 | 2005-07-29 21:03 | つれづれ
<< 花火大会 眠い眠い(_ _) >>


カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧