国試終わった~!!いっぱい遊ぶぞ♪
by mauringo326
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

花火大会

今日は地元で花火大会だった。
お父さんに「観に行くか」と誘われたんだけど、なんだか面倒で止めた。
そしたらお母さんとすぐ下の弟も行かないことにしてたみたいで、3人で家で焼肉しながら喋ってた。お母さんが再婚するまではこの3人での食事が普通だったんだけど、気付いたらどんどん家族が増えたから、3人だけの食事はこれで最後かもな。すっごい珍しかったけど、一番落ち着く。お父さんもちっちゃい妹も弟も別に落ち着くんだけど、やっぱなんか違う感じ。特別なんだよね。本当の家族って感じで。一緒に住んでるおじいちゃんとおばあちゃんなんてあたしから見たら血がつながってないし、赤の他人って感じがなんか根っこにあるから、おじいちゃんとおばあちゃんだけの空間に一人でいると落ち着かない。
家族って血がつながってないとか思うと、すごい微妙になってくるなぁ。
・・・なんか訳わかんないコト書いちゃった(^^;)

今日の昼は学校に行ってた。目的はこれからある追試たちの過去問をもらうため。
まぁ。勉強もちょろっとやりましたけど、スゴく眠い。
なんか日に日に不安になってくる。
月曜日に受ける2教科が受からないと留年がほぼ決定しそうで。疾病2と病態は受かる自信が全然ないんだもん(涙)
落ちたくないなぁ。
進級したいよ・・・。

・・・勉強しなきゃ(>_<)
花火、見たかったな☆★☆★
[PR]
by mauringo326 | 2005-07-30 21:48 | つれづれ
<< 勉強が・・・・・・ テスト終了!! >>


カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧