国試終わった~!!いっぱい遊ぶぞ♪
by mauringo326
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

勉強が・・・・・・

終わらない。
正直寝すぎた。予定では土曜はほぼ徹夜で勉強して、日曜はのんびり復習して月曜にそなえようと思ってたのに・・・!!
ふたを開けてみれば土曜は学校から帰ってきて、寝てから夕飯食べて、また寝て。1回起きて勉強しようと思ったら目からおかしな物体が発生しててやる気がなくてまた寝て、日曜も昼まで爆睡。午後から起きて勉強してみれば全然追いつかない。
・・・ホントあたしって計画倒れだわ(殴)
一番やらなきゃいけない過去問解きをまだやってないしね。
このまま寝ずに行ってテスト受けるべきかしら。
ていうか、寝てるヒマが無いのでは??
恐ろしい・・・どうしてギリギリにならないとやらないんだろう・・・。
とりあえずやれるまでやろう!
最悪徹夜だー!!!!!
[PR]
by mauringo326 | 2005-08-01 00:18 | つれづれ
<< うわぁ~ん 花火大会 >>


カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧