人気ブログランキング | 話題のタグを見る
国試終わった~!!いっぱい遊ぶぞ♪
by mauringo326
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うわぁ~ん

今日、まず朝から追試を2個受けてきた。
疾病論Ⅰと薬理学。
結果は


・・・・・・疾病は受かった!!!でも薬理落ちたー(TOT;)!!
薬理がんばったハズなのに、いざテスト用紙を見てみたら全て記述ばかり。
穴埋めもあったけど、選択肢も無い(涙)
先生どうして・・・??本試が無理で落ちた人間にこれを解くのは無理ですから!!!
ハイ、言い訳でした。
全てはあたしの勉強不足です。
記述もあるの分かってたけど、時間が無くて見てなかったしね。
疾病は受かったからいいけれど、明日の疾病Ⅱは絶対に受からないと留年リーチですよ(死)
明後日の病態なんて受かるわけが無いもん。明日の疾病がカギだ。

でもま、テスト終わっちゃえば結果なんて9月末まで分からないんだから、それまで遊びまくるよ★☆★☆
まずは打ち上げをいつやるかなんだけど、なかなか日にちが決まらない。みんなの予定が合わないの(^^;)これじゃいつまで経っても打ち上げできないわ!!
でも打ち上げはやるぞ!!とりあえず、焼肉→カラオケで締めはラーメンらしいよ(笑)勿論飲み込みだからね!!ひろえちゃん!!こずえにヒマな日伝えてあげて~(^-^)/

さて、勉強しますか。
毎日コレ↑を書いてる自分がなんだか悲しいわ・・・
by mauringo326 | 2005-08-01 19:24 | つれづれ
<< やった~!!! 勉強が・・・・・・ >>


カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧