国試終わった~!!いっぱい遊ぶぞ♪
by mauringo326
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

久々に

あいきんとお出かけしましたVv
ドンキーでご飯おごってもらっちった(^-^)
ありがとうあいきん♪♪♪

ドンキーに行ったら、久しぶりに高校の友達に会いましたよ!
びっくりしちまった!
前に実習の帰りに電車に乗ろうとしたら居たんだよなぁ。
それ以来だから・・・1年半ぶりに会った。
でも久しぶりでも相変わらずだったのが嬉しかったVv
「今度遊ぼう」って言ったから、本気で遊ばなきゃ!
高校のときから「遊ぼう」って言ってて遊んでなかったから、遊びたいなo(^-^)o

ご飯食べてから、モールに行ってブラブラしつつお買い物したりした。
欲しいものがイッパイあるのに、お金がないってちょっぴり拷問だよ(笑)
でも店を見てるのは楽しい☆
でも本音はやっぱり買い物したいからお金が欲しいな~。

とにかく楽しかった!!
明日は七夕に行ってきます!
めちゃくちゃ混んでるだろうからすごいイヤだけど、久々の街だから楽しみだ(>_<)☆☆
[PR]
by mauringo326 | 2005-08-07 00:57 | つれづれ
<< ★☆七夕☆★ ダラダラダラ。 >>


カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧