国試終わった~!!いっぱい遊ぶぞ♪
by mauringo326
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

活発的な日。

今日は、あやこ・かよ・しっしー・みゆきと家のそばの海に行って遊んで、そんでドンキーでご飯を食べて、学校に行きました☆

まぁ、まず寝坊から始まったんだけどね(^^;)
みゆきのメールで起きたし、エアコンのせいでお腹を壊したから尚更出かけるのが遅くなった(>_<)みんなごめんねm(_ _)m

でも海に行く頃にすっごい晴れて海日和だった♪
みんなは水着まで持ってきてて気合い入ってたのに、あたしは眺めてただけで保護者感覚だった(笑)
でもみんなが楽しそうで良かったVv
・・・まさかあんな汚いあたしの部屋にみんなが入るとは思いませんでしたけどね(汗)

んで、ご飯の後に学校に行って、課題を見て助手の先生のお手伝い(バイト)で封筒の宛名チェックとかをした。
結構手伝いは楽しかった♪♪みんないるし、あれでお金もらえるなんて素晴らしいね!!
今日使った分以上にお金もらえたのはラッキーだった(^-^)v

あやこ、課題の本を貸してくれてありがとう!!
がんばって書かなきゃだね!
しっしーの家に行って桃狩りを本気でしたい♪

みんなまた遊んでチョ(^-^)/
そんで、あたしの部屋が奇麗なときに遊びに来るなり泊まるなりしにおいでVv

楽しい一日でした☆

ちなみに、明日(12日)から那須に家族旅行なので更新しないかもね~
[PR]
by mauringo326 | 2005-08-12 00:12 | つれづれ
<< やっと帰ってきた!!! やっちった・・・!! >>


カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧