国試終わった~!!いっぱい遊ぶぞ♪
by mauringo326
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

やっと帰ってきた!!!

d0038195_19331034.jpg


4泊5日の那須への家族旅行から今やっと帰ってきました☆
いやぁ、長かったけどあっという間の旅行だった。

1日目は着いて早々掃除をして、雨がすごかったからずっと別荘にいた。
別荘って言っても、お父さんの会社で持ってるかなり古いものなんだけど(^^;)
んで、ちび達が寝てから家族で麻雀をやった。

2日目は朝から高校野球で東北の試合があったから、それを観てから那須ハイランドパークに行ってきました♪♪F2は計4回乗ったよ!!(2回連続×2で)んで、夜にダースベイダーやクローントルーパーがやってくるということで、初めて夜までいたよ☆
↑の写メはそれで撮ったダースベイダー!!なんとC3POもいたの!!クローントルーパーもイッパイいたしね♪記念写真をもちろん撮りました(^-^)v
そうそう、記念撮影のうちらの番の途中でC3POが入ってきたんだけど、あたしの横にいたクローントルーパーが係の人に「交代?交代?」って聞いててウケた(笑)
更に、テーブルに座ってたら、あたしが座ってたテーブルの他の椅子にクローントルーパー(さっきと別)がぶつかって、その後にあたしと目が合ったらしく、小声で「すいません」って言ってた(大笑)
別に謝らなくていいから!ていうかあなたの衣装の方が大事ですから!!!
初めて乗ったカートも面白かった★☆
そして夕方に乗ったF2は雨だったから人が少なくて、そんですっごい濡れたけどめちゃくちゃ面白かったVvやっぱり絶叫系はサイコー!!

3日目はパターゴルフをして、オムライスを食べに行って、りんどう湖ファミリー牧場に行った。去年もパターゴルフはやったけど、相変わらず下手だった(笑)でも後半はまだマシになったよ♪♪
牧場では去年も見た花火大会のために行った。
雨が降ってたけど場所取りをして、待ってました。今年も花火がすごいキレイだった!!牧場であのレベルの花火が見れるのはすごい得だと思うんだよね(>_<)!!

4日目も雨だったから得に何もせず。
弟とお父さんはゴルフのショートコースをやりに出かけたけどね。
午後にちょろっとラスク屋さんに行って、お茶しつつラスクを買ってきた。
最近ラスクが好物だから3日目に見つけてたから行けて嬉しかったVv
やっぱラスクはおいしいわぁ☆そのお店のケーキもおいしかった(^-^)v

最終日はまたも東北の試合があったから、テレビを観てからどうぶつ王国に行ってきた。
犬を借りて散歩ができるから、借りたかったんだけど夕方になると言われて諦めた。
で、弟と一緒にゲームコーナーのUFOキャッチャーで必死になってた(笑)
だいぶお金を使ったけど、何個か取れて良かった(^^;)
14時過ぎぐらいに出て、車で寝てるあいだに宮城に着いて、夕飯を食べて19時頃に家に帰ってきた。

家に着いた途端にうちのネコがお出迎えをしてくれた。
昼に地震があったらしく、友達からメールがきたり送ったりしてたから。壊れてる物がないか不安だったけど、小物とか香水のビンが落ちてるだけだった。
いやぁ、無事で良かった☆友達とか色んな人とかも無事で良かった☆☆
でも余震があるらしいからみんな気をつけましょう!

そういえば、那須にいる間に左の足首が4箇所ほど虫に食われたらしく、掻いたらものすごく腫れて、歩くのも痛くてツライぐらいになった(T_T)
今は収まったけど、やっぱ過剰に反応してる気がする・・・。
病院行かなきゃなぁ

とにかく那須はすごく楽しかった♪♪
でもやっぱり家が一番落ち着くわぁ

あ、お土産は早く会った人からあげていくから!!無くなったらごめんチョm(_ _)m
[PR]
by mauringo326 | 2005-08-16 19:33 | つれづれ
<< ダラダラ。 活発的な日。 >>


カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧