国試終わった~!!いっぱい遊ぶぞ♪
by mauringo326
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

☆☆☆Happy Birthday☆☆☆

きめぐ21歳おめでとーぅ!!
あっという間に21歳ですなぁ。仕事とかがんばってちょ!
いい21歳を過ごすんだぞ!!!!

今日はツルとカラオケしてきたさ♪
ダジュールに行ったんだけど、初UGAしてきた!!
なんかプロモがいっぱい観れたよ(^-^)v
なんかマニアックな曲も入ってたぞ!!
是非一度は楽しんでみるべきだねVv
行きたい方は是非ご一報を。
会員カードはあたしが持ってるからいつでも行けるぜ~♪♪

カラオケの後、きめぐにプレゼント渡しに行きました☆
なんで渡してソッコー帰ったのか自分自身謎だったぐらい、あっという間に帰ってしまった(笑)
ごめんよきめぐm(_ _)m
でもプレゼントが喜んでもらえて良かった☆☆☆
しかし、那須のお土産を持っていくの忘れましたよ(^^;)
機会があれば渡しに行きます!

とにかく、ハッピーバースデー(^-^)/
素敵な1年になるといいね☆
今度飲みに行くべ!!

東北は残念だったな。
出かける時間と重なって試合は観れなかったけど、がんばったのにあんなにホームラン打たれちゃったら、そっちに目が行って東北が触れられてないみたいで可哀想だった。
でも良く頑張った!!!
春に期待だ!!ついでに来年の夏にも期待だー!!!
[PR]
by mauringo326 | 2005-08-18 23:31 | つれづれ
<< あーちゃん ダラダラ。 >>


カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧