国試終わった~!!いっぱい遊ぶぞ♪
by mauringo326
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

腰痛がつらい・・・(涙)!

今日は久しぶりにあっことこんちゃんと遊んだ♪♪♪
またもカラオケに行きましたよ(笑)
そしてまたUGA!
もうカラオケ大好きさ♪♪♪♪
いやぁ、「本日のスープ」のプロモ見ちゃったよ(笑)
もう大泉さんが映る度に笑いが出る!ゆかぽんも一度観てみて!!
途中であっこと二人でラルクメドレーしてた。
意外と覚えてる曲あったなぁ。新曲の「リンク」はノリがいいからよく歌う。あのhydeの髪型すごいよなぁ~
ダジュールのご飯は相変わらずウマイ!
からあげがとっても美味しかったっす(^-^)v

カラオケの後は、ラーメン屋に行ってた家族と合流してラーメン食べた。
にんにく臭くなったけど、うまいんだよなぁ☆

なんとお母さんが車を松の木にぶつけたらしい(笑)
バックしてたらぶつかったんだと。
しかし松の木って・・・!松の木は無事だったみたいだけど、車はダメだったみたい(^^;)
火曜に修理に出すんだってさ。
あたしの車を使うようになるらしくて、1週間ほど自由に出かけられなくなっちゃう(涙)
ま、しょうがないか。

F1観ました??
いやぁ、トルコすごいね!!琢磨は良く頑張ったけど惜しかったなぁ。
個人的にはバトンより琢磨派なのですよ。
なので今回は(いつもか)琢磨びいきで観てたよ。
しっかしシューマッハは不調だなぁ。
・・・っていうか、バリチェロがホンダに移籍するんだってよ!!!!!
うわぁ~・・・琢磨はがんばんないといけないんでないの??
F1出れなくなっちゃうよ。頑張れ琢磨!!!!
本心ではバトンが移籍しちゃえばいいのにとか思ったりして(笑)

課題は明日の朝に起きて仕上げようと思う。
もう少しで3枚目突入だぜ!やったー!!!
なぜかさっきインカレ観てた。みんな足速いな~優勝したときのあの笑顔が素晴らしい
早く寝ないと、明日起きてレポート終わらせられなくなっちゃう。
寝ましょ寝ましょ~Zzz

あいきん鋼観たのか~。パンフいいなぁ。そのうちパンフ買いにだけ行ってこようかしら(笑)
[PR]
by mauringo326 | 2005-08-22 01:59 | つれづれ
<< よぉーっし!! こおろぎ >>


カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧