人気ブログランキング | 話題のタグを見る
国試終わった~!!いっぱい遊ぶぞ♪
by mauringo326
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

これ苦い(×_×)

これ苦い(×_×)_d0038195_2354538.jpg


今日、TSUTAYAでDVD借りたらヘルシアの烏龍茶をもらった。
んで、夜にテレビ観ながら飲んでたら苦い苦い!!
烏龍茶と呼ばれて売ってるもので一番苦いんではないかと思ったよ(笑)

「ヴィレッジ」という洋画を借りてきたから観た。
「シックス・センス」とか作った監督の作品で、ホラーっぽく紹介されてたから借りたんだけど、イマイチだったかな。
全然恐くはないし、タネ明かしが早すぎてなんか冷めちゃうし、恐いのは人間ってコトを言いたいのかなぁって思った。
最初は設定を理解するのにかなり時間がかかったしね。
「愛する人を助けたい」って思う主人公(?)は良かったと思うけど、目が見えない人の割には、位置感覚とか人の顔とかよく見えるのねって思ったり。
まぁ、産まれてからずっと見えてなければそういう感覚は身に付くのかもしれないけどね。
とりあえずなんだかな~って感じ。
この監督はかならずどんでん返しをするんだよね。
「シックス・センス」もそうだった。
「オールド・ボーイ」を借りれば良かったかな(^^;)

今日はとにかく家にこもってた。
THEインドア!って感じに(笑)
買い忘れてたマンガとか買ったのを読んだりしてた。
最近、弟が買ってるジャンプを読んでいるからか、普通の少女マンガは読んでると恥ずかしくなってくる(^-^;)
笑える要素が入ってる少女マンガなら全然読めるんだけどさ~。
それをお母さんに言ったら、「あんた男なんじゃないの?」って言われた(笑)
そうなのかなぁ~。確かに虫も前よりは殺せるようになったけど、生物学的には女ですから!!
そんなあたしが最近好きなマンガは「幸福喫茶三丁目」っての。少女マンガだけど、かなり笑える!
やっぱ笑える要素が適度に入ってる方が絶対イイ!
全部恋愛だけだど恥ずかしくて死んでしまいそうになるから(笑)
・・・やっぱり男らしいのだろうか???
by mauringo326 | 2005-08-23 23:54 | つれづれ
<< 日本のこわい夜 よぉーっし!! >>


カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧