国試終わった~!!いっぱい遊ぶぞ♪
by mauringo326
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

寝すぎた

今日は一日寝て過ごしてた。
なんと夜中1時半から、夕方4時まで大体12時間半ぐらい寝てた(笑)
起きたら弟とお母さんに心配された。
具合が悪いと思われたようで。
心配かけてごめんなさいm(_ _)m
ただここ二日くらいちゃんと寝れてなかったのと、生理が重なったから眠りまくったみたい(^^;)
目覚ましかけてるはずなのに、気付かないんだよなぁ。
もうすぐ実習だっていうのにこんな生活じゃヤバイよね!
規則正しく暮らしたい☆
夢で知らない人たちと雨の中遊園地に行ってた。
なんなんだろう、あの夢。

夕飯も食べたから、本でも読もうかな~
[PR]
by mauringo326 | 2005-08-25 18:40 | つれづれ
<< 台風はズレたね 日本のこわい夜 >>


カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧