国試終わった~!!いっぱい遊ぶぞ♪
by mauringo326
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

台風はズレたね

なんか起きたら大した天気ではなかった。
なのでDVDを返却しに行った。
ついでに借りた。
弟のために「いま会いに行きます」のビデオと、あとは観たかった「予言」「saw」って映画を借りた。
どっちもホラー系かな。
つい先日観た「ヴィレッジ」はイマイチだったから、これはちゃんと恐いといいなぁ。

ついでに「ハチクロ」と「HoLiC」の新巻買った。
「ハチクロ」は7巻からしか家にないから、それまでのヤツ集めなくちゃなぁ。
いずれ、集めよう!

今日の「ぐるナイ」に大泉さんが出てた!!
エビ食べすぎだから(笑)
ゴールデン進出おめでとう♪♪
あ・・・DVD予約してないや。
ちっちゃい弟と「猫の恩返し」を観てたんだけど、22時から「ドラゴン桜」を観てたら、ラストを見逃した(笑)
まぁ、いっか☆

あ~、月曜から実習の練習が始まるよ。
みんな行くんだよね、きっと。
あたしも行かなきゃ。
なんか夏休み終わりって感じだわ(T_T)
[PR]
by mauringo326 | 2005-08-26 23:33 | つれづれ
<< SAW 寝すぎた >>


カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧