人気ブログランキング | 話題のタグを見る
国試終わった~!!いっぱい遊ぶぞ♪
by mauringo326
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

行ったぞ学校!!

ちゃんと行ったよ、学校に。
こずえを迎えに行き、13時から練習ということで、かなりぴったりめに着いた。
しかし、こずえはご飯を食べてなかったようなので、なぜか開いていた大学生協でこずえはご飯を食べ、あたしはココア飲んでた。
学校入ってすぐにあやこに会ったよVv
レポートやりに来てたんだって。お疲れでした☆
しかし、学校でレポートやるなんて偉いわ!!あたしは当日のギリまで家でやるからなぁ(笑)
いっぱい学校に来るあやこはホント偉い!!
あたしは学校嫌いだから、できるだけ居たくないんだけどね(^^;)

しかし、今日はちゃんと学校に行ったのよ!
なぜか昨日の夜は眠れなくて睡眠時間が足りない状態で朝に起きて、行った。
それでモリモリご飯食べて、おなかいっぱいなのにココア飲んだら気持ち悪くなったよ(笑)

まぁ、そんな状態で実習のための練習をしました。
りなちゃんとこずえと三人で。
ラボに行ったら、練習に来てる2年生は少なかったなぁ。
多分みんな週末近くに来るんだろうな。

今日やったのはベッドメイキングバイタルサインだけ。
しかもベッドメイキングなんて、二人がやってるのをあたしは観察してるだけでした(笑)
いや、明日まだベッドメイキングされてないベッドがあったら、やるつもりです。
バイタルは交代で看護者役と患者役をやったんだけど、血圧は前よりもさらに測るのが下手になってた(T_T)
2回もやっちゃってごめんね、りなちゃんm(_ _)m
これ、実際に病院だったら怒られてるわ・・・。
ちゃんと手順を頭に入れなくちゃ!

まぁ、久しぶりに会えば話も尽きないわけで、UFOキャッチャーの話になった。
「彼氏がUFOキャッチャーでぬいぐるみを上手に取れたらかっこいいよね」ってりなちゃんが言ってた。
確かに、欲しいヤツとか一発で取ってくれたらかっこいいよなぁ。
それだけで惚れ直すだろうねVv
なんでだろ、やっぱり難しいからかなぁ?
とにかく、難しいことをサラッとやれる人は男とか女とか関係なくかっこいいね!

ていうか、りなちゃんとあんなに話したの初めてだったけど、楽しかった♪♪
実習は同じ班だから、もっと仲良くなりたいな☆★☆★

何ヶ月かぶりに雑誌を買った。
「soup.」という雑誌を。
なんか無性に雑誌が読みたくなって、TSUTAYAにDVDを返しに行ったくせして、雑誌のコーナーには立ち寄らずに帰ってしまい、帰りにコンビニで雑誌を物色したんだけど、いいのが無くてこれにした。ギャル系雑誌ばっかで、「ギャル系は合わないなぁ」と思い、「soup.」にした。
前にも買ったことあったしね☆
しかしホントに久々に買った。
前は「nonno」を買ってたのに、いつの間にか買わなくなってた。
やっぱ雑誌も読んだほうがいいね!世の中の流行りが分からなくなっちゃうから(笑)

今、ずーっと倖田来未の「flower」を聴いてる。
作家のyoshiが作詞なんだけど、すっごい歌詞がいいVv
なんか恋してたころの気持ちが溢れてくる感じ。
いいなぁ~恋した~い!!!!
そして倖田来未はやっぱいいね♪♪
今度仙台にライブに来るんだよなぁ・・・。
すっごい行きたい(>_<)

さて、明日も学校だよ。
明日は11時からダス。何時までやるかは気分次第だけど(笑)
がんばるかー!!
by mauringo326 | 2005-08-29 20:51 | つれづれ
<< 涼しくなったもんだ なんとなく夏休み最後って感じ >>


カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧