国試終わった~!!いっぱい遊ぶぞ♪
by mauringo326
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

涼しくなったもんだ

最近、エアコンがなくても生活できるような感じ。
段々に近づいてるんだなぁと思ったりして。

今日も学校に行ったよ!!
でも、今日もベッドメーキングとバイタルしかやってない(涙)
足浴とかするつもりだったのに!
明日は洗髪をやる予定だから、マジメにやろう。
今日はバイタルは昨日よりマシだったけど、ベッドメーキングがダメだなぁ(×_×)
なんかしわが寄っちゃうんだよね・・・。
みんなはちゃんとできてるのに。
実習が始まるまでにはちゃんとできないとなぁ。
シーツ交換は必ずあるもんね。できないとヤバイ~!!
でも、なんかなぁなぁで終わらせてしまった。

だってお腹空いてたんだもん(笑)
だから、みんなで生協行った。
んで、明日行く飲みの店を決めたりしてた。
久々の飲みだから楽しみだなぁVv

お昼を食べるためにサイゼリアに行ったんだけど、頼んだパンプキンスープがしょっぱかった!!!
なんかショックだった(涙)
甘いと思って頼んだのに・・・
キャベツとエビのクリームスパゲティはうまかったけどさ!!

おし、明日も頑張るぞー(>_<)/
[PR]
by mauringo326 | 2005-08-30 23:28 | つれづれ
<< よく寝た☆ 行ったぞ学校!! >>


カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧