人気ブログランキング | 話題のタグを見る
国試終わった~!!いっぱい遊ぶぞ♪
by mauringo326
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

よく寝た☆

昨日はよく遊んだVv
昨日の午前中は学校行ったよ。ちひろとこずえと。
んで、こずえの髪を洗髪車で洗髪したんだけど、なんかグダグダだった(×_×)
ずっとかがむから腰がスゴく痛くて、右側なんてつりそうだなぁって思ってたら、こずえの顔にお湯かけちゃった!!!
ホントにごめんねm(_ _)m
あたしは足浴をされたんだけど、足を触られてるとすごくくすぐったくて、笑いまくっちゃった(笑)
足の裏はもちろん、横を触られるのもダメで、洗うときに横をつかまれてるんだけど、それがダメで、笑いまくってた。
ラボにはあたしの笑いが響いていたよ(^^;)
マジ、触られるのは苦手だよ。
ちひろも洗髪やって、三人で片付けもした。
使ったタオルを洗濯したんだけど、色んな人が突っ込んだままにしてたみたいで、大量のタオルが出てきた。
一生懸命干したけどね!
生協でご飯を食べて、夕方まで一旦解散ってことで家に帰った。

んで、午後6時から飲み始めるってことで、5時半に待ち合わせしてたんだけど、電車が遅れてて遅刻した。
ホントごめんね↓↓

6時から2時間飲み放題ってことで飲み始めた
ちなみにメンバーはえみ、こずえ、ちか、ちひろ。
ひろえは空いてなかったみたいだから、実習終わってから飲もうね!
すぐに彼氏のトコ行っちゃダメだよ!!(笑)

ユニバ行ったんだけど、お酒頼んでから来るまでに時間かかってしまい、あんまり飲めなかった。
それになんかお腹いっぱいでさらに飲めなかった。
でも、ちひろとこずえが飲むの早い早い(笑)
えみも結構飲んでたし。
ちかはフツーだったかな。
もう、えみが面白くて笑ってばっかりだった☆
料理もおいしかったし♪
ユニバのお酒は、パープルレインが一番好きVv
でもショコラって映画をイメージして作ったお酒もおいしかった♪キャプテンスパロウも好きだなぁ(^-^)
あっという間に2時間が過ぎ、その後近くのカラオケに。
飲み放題つきで1時間1000円で高かったんだけど、カラオケも楽しかったVv
やっぱりえみが最高におもしろかったよ!!
カラオケも2時間。
カラオケが終わって解散ってことになったんだけど、かよとあやこに誘われたので、あたしは泉に行ってまたカラオケ(笑)
こずえも道連れにして♪

朝4時までオールでした☆
めっちゃ歌いまくった!
久しぶりにかよとあやことカラオケした♪♪♪
あやこは相変わらずセクハラ気味だ(笑)
で、明け方になるとこずえとあやこが眠り気味だった。
でも歌には反応してるからすごいわぁ。
夜中だったからか、若干あたしは下ネタ言ってたな(^^;)
ま、昼間は言えませんから!!夜ぐらい許してVv

カラオケ終わって、始発までかよの家にお邪魔しました。
おしゃべりしてたんだけど、かよはちゃんと将来のことを考えてて偉いと思った。
叶うといいね☆☆☆
ちょろっと、寝て、7時に帰った。
Backstreet Boysの一番新しいアルバムをかよから借りました♪♪
ありがとねんVv
なんか、かよの部屋に読みたいマンガがあったから、今度またお邪魔して読ませてもらおうかな~ってことで、よろしくかよちゃん!!(笑)
北海道のおみやげもありがとうo(^-^)o

泉中央に行ったら、空港までの直通バスがちょうど来たから、それに乗って帰った。
あたしは仙台空港から家が近いから、それで帰ると乗り換えしなくて済むからラクなんだよねVv
乗ったら、運賃が値下げされたみたい。
前は1000円で、乗るときに払うから渡したら、200円よこされた。
なんかちょっぴり得した☆
バスではもちろん爆睡。
そんで、家に8時半ぐらいに着いて、シャワー浴びて寝ることに。
寝ようとしたら部屋にアブがいて、チクッと刺されたみたいなんだけど、薬塗ったから大丈夫みたい。
アブと格闘してから寝ました。

・・・起きたら夕方の4時過ぎ。
ボランティアに行かなくてごめんね、あやこ~!!
お詫びとして、今度遊ぼうね!

夕飯を食べて、今はBackstreet Boysを聴いてる。
起きたら腰が筋肉痛みたいに痛い。昨日の洗髪かな(涙)

とにかく、なんかいっぱい遊んだから満足した。
しかし、お金いっぱい使ったからしばらく金欠です(T_T)
実習がんばるか!

そういやかさねちゃんからNANAを観ようってお誘いがあったんだけど、5日は学校だから行けないのよ・・・。
みんなで観ておいで。
あたしもそのうち観に行ってやる~!!!
by mauringo326 | 2005-09-01 19:42 | つれづれ
<< 暑い日だった! 涼しくなったもんだ >>


カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧