国試終わった~!!いっぱい遊ぶぞ♪
by mauringo326
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

暑い日だった!

d0038195_23354950.jpg


・・・と、いうことで一人酒盛り(笑)
たんに今日買い物して、これ↑初めてみたから買ったんだけどねVv

しかし、今日はホントに暑かった!
最近、秋を感じてたと思ってたのに、まだまだ夏なんですね(^^;)
早く秋にならないかなぁ。

今日は10時に学校に行って、ひたすらビデオ観てました。
観てたら、途中で眠くて意識が何度か飛んだよ(笑)
まず基本の血圧から始まり、清拭、寝衣交換、体位変換、洗髪、足浴、さらに循環器の病棟(?)に行くらしいから、心電図も観てみた。
・・・それだけで終わっちゃったよ!
練習するつもりだったのに。
これで実習がなんとかなってくれることを祈るよ☆
なぜか本も借りてみちゃったし。
いい患者さんだといいなぁ・・・☆☆☆

本と言えば、あやこ本ありがとうね♪♪
直接返せなくてごめんねm(_ _)m
昨日のおわびも含めて、今度遊ぼうね!!

さて、課題の本を読まなくっちゃ(>_<)

そういや、「ハチクロ」も実写映画化されるんだね!
なんかマンガの実写が多いね。
もうネタがないのかしら。
しかし、桜井翔が主人公的なことが書いてあった。
桜井翔だったら同じ嵐の大野智が良かったなぁ。
彼は芸術家タイプだからね!
多分、公開になったら観に行くんだろうなぁ。
・・・はぐは誰がやるんだ!?
[PR]
by mauringo326 | 2005-09-02 23:35 | つれづれ
<< やる気が出ない よく寝た☆ >>


カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧