国試終わった~!!いっぱい遊ぶぞ♪
by mauringo326
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

明日から病院実習・・・

と、いうことで今日は学校でオリエンテーションだったんだけど・・・
遅刻しました!!!!!(死)
1回起きたのに、うっかり二度寝をし、気付いたら家を出る時間だった。
急いで用意して7時ちょい過ぎに家を出たんだけど、雨だし、月曜だし、5・10日(5と10が付く日はお金が動く日らしく、道が混む)で、すごく混んでいてさらに追い討ちをかけられ、運転しながら時間と学校が迫ると過度なストレスで吐き気を催しながら学校に着いたのは9時5分くらい。
・・・もう最悪だよ・・・。
明日から病院実習なのにこんなんで大丈夫なんだろうか??
マジ、今日は早く寝ます。
「あいのり」観てからね(笑)
明日の行動計画はとりあえず書いたから、ヘンダーソンの本の項目だけでももう一回見ておくか。
ちなみに班の子も良さそうだし、先生も優しそうで良かったVv
病棟は循環器科なんだけど、心臓系の疾患もしくは消化器外科の方を受け持つことになるだろうとのこと。
なんと、重症度が高い患者さん、術後の患者さんが多いらしいとのこと。
・・・・・・大丈夫だろうか???
とにかく分からなかったら先生に聞いたり、看護師さんに聞いたり、調べたりしなくっちゃ!!!
みんながんばろう!!!
とにかく、今から明日持って行くものを準備しなくっちゃ!!

電車に毎日乗るなんて久々だよ。
明日は朝は近くで仕事してるお父さんに乗せてもらえるから、朝はラク☆
帰りは高校生にビビりながら帰ってこよう(笑)

今日の学校の帰りに、ドンキーにいるかさねちゃん、たぐちゃん、ぽんちゃんと合流し、喋ってきた。
みんなNANA観たんだってよ!
うらやましいわぁ~。
あたしはいつ観れるんだろう?
10日の日、カラオケに本気で行くなら誘ってちょんまげね!
そのときおいでナスを披露するわん☆☆☆

あいきんへ→あの人形、あんまり似てないよね?しかし髪型がかえられるっていうのは、どういう仕組みなんだろうか。

昨日のF1にはショックを受けました。
ホンダのピットクルーには失望だよ。
琢磨がんばってたのになぁ・・・。
次のベルギーは時間が遅いから観れないけど、頑張れ琢磨!!
そしてライコネンはすごい!
[PR]
by mauringo326 | 2005-09-05 21:44 | つれづれ
<< 病院実習2日目 読み終わりませんが・・・ >>


カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧