国試終わった~!!いっぱい遊ぶぞ♪
by mauringo326
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

病院実習2日目

昨日、受け持つ患者さんも決まり、色々とやりたい!とか思ってはいるんだけど、今回の先生は優しいんだけどちょっぴり過保護気味なので、勝手には動けなかったりして、無駄な時間を過ごしたりしちゃってる(^^;)
逆に主任さんの方が、ある程度自由にさせてくれたりして。
しかし、やっぱり技術・知識共に自信がないので、発言とかも曖昧になってしまうということを指摘されたので、改善しなければ。
でも、患者さんはスゴく喋ってくれて楽しい時間を過ごせるのがいいVv
明日も早く会って、お話したい(^-^)
しかし、まだ記録書き終わんないんだよねぇ・・・。
色々勉強したいのに時間がない。
一日が24時間より多ければいいのにって思いつつも、そんなことになっても状況は変わらないと思うんだけどね(笑)
とにかく早く記録書かなくちゃ!!
看護師さんたちの雰囲気がとてもいいのが救われる☆
主任さんも師長さんも優しいし、担当の先生も優しい!
とにかく2週間で少しでも看護について考えとかが深められる(?)ようになるといいな。

・・・ところで、ニーズって何!?
欲求と違うんですか・・・?そう思ってましたよ、あたしは。
[PR]
by mauringo326 | 2005-09-07 23:57 | つれづれ
<< 病院3日目。 明日から病院実習・・・ >>


カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧