国試終わった~!!いっぱい遊ぶぞ♪
by mauringo326
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

眠い眠い。

昨日はすっごいいっぱい歩いたから、足が痛くて、家に帰ってからすぐに寝たっちゃ。

昨日は午前中は病院で実習をし、そのあと学校にてカンファレンスした。
学校に戻るときにちかの車に乗せてもらって、お昼を食べてから行った☆
カンファレンスは先生が眠いこともあり、2時間もしないで終わったかなぁ。
その後、ちかを待ってたら、かよ、このみー、えみ、ちひろ、あやこ、ひろえに会った!!
なんか久しぶりにみんなの顔を見たら懐かしい感じがした☆

眠いといいつつも、今朝は9時前に起床した。
なんか家族でベガロポリスに行くと言うことで、たたき起こされました(笑)
さっきまで、家族でボーリングしてたよ♪♪
うちの弟はボーリングがうまくなったもんだと感心してしまった。
そのあとゲーセンをブラブラしてたんだけど、これから田口とゆかぽんとカラオケに行くので、一人早く帰ってきた。

で、今は家で迎えを待ってるトコ。
・・・・・・遅いなぁ(笑)
眠くてだんだん行く気がなくなってきちゃうよ(^^;)
早くこーいっっ!!
[PR]
by mauringo326 | 2005-09-10 14:56 | つれづれ
<< カラオケ~♪♪ 病院3日目。 >>


カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧