国試終わった~!!いっぱい遊ぶぞ♪
by mauringo326
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カラオケ~♪♪

1個前のにも書いたように、たぐちゃんとゆかぽんとカラオケに行ってきた!!
んで、初めてダジュールで酒を頼んだ!
・・・1杯だけだけど(笑)
なんかアルコール薄い気がしたなぁ。
まぁまぁ、そんなことはいいか。
あ!でもマロンパイはやはりおいしかった!!!
秋って感じがしたよん☆

そんで色々歌ったさ♪♪
やっぱりカラオケは楽しいわぁVv
4~5時間は歌ったのかな???
でもまた行きたいー!!!

でもとりあえずはみんなで夕飯を食べに行きたいね(^-^)v
ということで、たぐちゃん、セッティングよろしく!!(笑)
そして、車に乗せてくれてありがとうVv
無事に帰れたかしら・・・?

明日は選挙だね。
一応、成人したので初☆投票に行ってきます!
ちなみにあたしは民主党に投票しようかと。
アンチ小泉なもので(笑)
なんか投票って大人な感じだわぁ

そして明日は記録書かなきゃだわ。
ていうか、看護計画たてなくちゃ。
ちゃんとできるかなぁ(^^;)
[PR]
by mauringo326 | 2005-09-10 23:56 | つれづれ
<< 記録に手をつけてない 眠い眠い。 >>


カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧