国試終わった~!!いっぱい遊ぶぞ♪
by mauringo326
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

眠い!脳みそが悲鳴をあげている!!(笑)

いやいや、なんとか実習の課題を提出させましたよ☆
3連休あったくせに、最終日の月曜の夕方からやり始め、記録用紙との格闘で時間が過ぎていきました(^^;)
夜中まで粘りつつも、眠気には負けてしまい3時間ほど睡眠をとりましたZzz
段々提出なんて無理じゃないの!?と思いながらも、提出しなかったときの恐ろしさと、あやことの映画の約束を果たすために記録用紙を書き、サマリーは学校で書くことにして、1時間でレポートを1400字ぐらい打った状態で保存をして、泉に向かいました。

まぁ、結果から言うと映画は観れませんでした・・・。
ごめんねあやこ!!
なんであたしは毎回こうなんだろう(涙)
次の機会に必ず映画行こうね!!!!

あやことかよと富谷のジャスコに行って、ツイスターを食べながらサマリーを書き、31アイスクリームでクレープを買って食べて、来年の手帳を見て、ゲームコーナーに行って学校に戻り、レポートを作り、サマリーも仕上げたときにはすでに16:30近く!!
ギリギリ間に合った~

あやこ、かよ協力してくれてありがとうVv
あなた達がいなければあたしは一人泣きながら課題をやっていたことでしょう(T_T)
本当にありがとう!!!!

帰り運転していたら眠気に襲われ焦点が合わなくなってて、「帰ったらちゃんと寝るんだよ」とあやこに言われたのを思い出した。
やっぱり無理はしちゃいけないんだね。
家に着いて本を読んでいたんだけど、体が疲れてる感じがするもの。
今日は早めに寝ることにしよう!

皆さんも無理はしないように、休息を適度にとりましょうね☆
特にあやこ!!実習始まるまでに風邪がよくなるといいね!
なんかあたしも風邪を引いたみたい。喉がイガイガする感じが増してきたよ(笑)
[PR]
by mauringo326 | 2005-09-20 22:54 | つれづれ
<< 車検 ホントに楽しい2週間だった☆★☆★ >>


カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧