国試終わった~!!いっぱい遊ぶぞ♪
by mauringo326
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

車検

そんな時期になりました。
あたしのデミオ

・・・しかし、いつだったかなぁ一昨年の冬に朝スリップして、その後焦ったもんで縁石に乗り上げたんだよね(×_×)
まぁ、それでハンドルが曲がったんだけども。
その影響なのか3月ぐらいからオイルが漏れてるらしいという事が判明。
まぁ、オートマチックオイルということが分かったんだけど、注ぎ足し注ぎ足し乗ってたんだよ。

んで、もう車検の時期なので見積もりをガソリンスタンドに頼みに行ったら
「漏れてるままだと車検通らないんで、直さなきゃだめですね」だって!!
うわ~、どうしようって思いつつ、地元の整備工場でデミオを見てもらうために預けてきました。
修理代が高くないなら直すだろうけど、今のままで車検通らないなら廃車だってよ!?

うわ~、廃車になったらどうしよう。
学校行けないよ。
ていうか、駅までも何で行くの?
バスは本数無いし、チャリか!?
体力無いから高校のようにはこげないよ(T_T)

・・・とりあえず明日の連絡待ちです。
修理代が安いといいなぁ♪♪♪

そうそう、やはり風邪を引いたようですよ(笑)
うちのチビも風邪らしいから、ずいぶん前にうつされてたのかも。
とりあえず鼻水を止めるための薬を飲み始めました。
やっぱり季節の変わり目って体調崩すのね。
みなさんもお気をつけて☆
[PR]
by mauringo326 | 2005-09-21 23:29 | つれづれ
<< やった☆☆☆ 眠い!脳みそが悲鳴をあげている... >>


カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧