国試終わった~!!いっぱい遊ぶぞ♪
by mauringo326
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

やった☆☆☆

あたしのデミオは廃車は免れました!!
むしろ続投決定!!!!(笑)

なんと車検と修理費が意外と安く済むようなので、直して今後も乗ることになりました(^-^)v
んで、代車を取りに行ったの。
スズキの軽だったわ。
時間が遅かったから写メは撮らなかったんだけど、明日あたりにでも撮ってこようかな。
免許取ってからデミオ以外運転したことなかったから、ちょっとドキドキしてたんだけど、大丈夫じゃないかな!
ただ、ハンドルが細くて軽いのが気になる。
早くデミオ戻っておいで~~~~~~~~!!!!!

なぜかさっきまで弟にグチを言ってた。
まぁ、彼はウィニングイレブンやりながらなので、本気で聞いてはいないのだけど(^^;)
でもあんなにグチを弟に言ったの初めてだ。
ごめんね、テスト中なのに(汗)
テストはがんばるんだぞ!
[PR]
by mauringo326 | 2005-09-23 01:57 | つれづれ
<< 寒い・・・ 車検 >>


カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧