国試終わった~!!いっぱい遊ぶぞ♪
by mauringo326
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

おかえりデミオ!!!

今日の18時過ぎ、ついにデミオが帰ってきました☆
見積もりよりも安い値段で済んだ!!
ちび達を連れて行ったら、ジュースをくれました!!
そしてタオルまでくれた(笑)
なんだか、感謝しっぱなしって感じ。
ありがとうございました♪♪
これで明日学校に行けるわ~!!

今日は、部屋にカップヌードルをぶちまけました(言葉汚い・・・)
びっくりしたよ(>_<)
なんかパンダのニュースを見ながらスープ飲んでたら、「あ、こぼすかも」と思った瞬間にカップヌードルがひっくり返ってた(^^;)
色んなものが濡れてしまったよ・・・。
後片付けが大変だった。
嫌な予感がしたら、それ以上は何もしないほうがいいんだと気付きました。

今日、やっと水曜どうでしょうのDVDの「宮崎リゾート満喫の旅」をやっと観たVv
もう一人で笑いまくってたよ!!
いつ続き観れるかなぁ・・・

なんか、バトンとやらが流行ってるのね。
色んなブログとかサイトで見かけるよ。
ひろえもやってたけど、あれすごい長い(笑)
一瞬やってみようかと思いつつ、保留してみた。
一体あのバトンって誰が考えてるんだろうねぇ??

3年の友達はみんな実習が始まっている。
半年の実習
あたしはつい最近2週間の実習でも記録とかが終わらず焦ってたのに、半年ってすごいよね!
みんなくれぐれも体には気をつけてね☆☆☆
そしてたまに遊んでリフレッシュしてねVv
きっと半年の実習が終わったら、たくさんのものを得てるんだろうな。
みんながすごく大人になってるんだろうなぁ
ちゃんと食べて、寝て、体力つけてね!
つらいときはいつでもグチ聞くから♪
実習が無事に終えられるように祈ってます★★★
[PR]
by mauringo326 | 2005-09-27 00:24 | つれづれ
<< SHINOBI 寒い・・・ >>


カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧