国試終わった~!!いっぱい遊ぶぞ♪
by mauringo326
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

不運な日だ・・・

今日は、ちゃんと朝に起きたというのに久しぶりに転びました(涙)
家を出るときにいつも勝手口を使ってるんだけど、そこから滑って転んだよ(×_×)
マジ痛かった~!!!!
頭も打ったり体のあちこちを打ったり擦りむいたりしてマジ痛い(大泣)
何年ぶりに転んだんだろうか。
久々に転んだけどホントに痛いものだよね
そして、一番悲しかったのは転んだのを心配されるのではなく笑われたこと
少しぐらい「大丈夫?」と言ってくれても良かったのではないだろうか・・・。
薄情な家族だわ(笑)
まぁ、体の痛みはそのうち引くのを待つしかないね↓↓

んで、今日は家族で福島の競馬場に行ってきました!!!
結果はマイナスだぁ
予想した馬が1頭ぐらいしか上位に食い込んでこないからことごとく外れたよ(T_T)
所持金少ないのにさらに少なくなってしまいましたわ
絶対今度リベンジしてやる!!!!
あ、GⅠは一応当たったんだよ★
手堅くいったからVv
しかしマイナスは変わらず(笑)

今日はもうおとなしく寝ますZzz
明日から学校だからね!!!!
[PR]
by mauringo326 | 2005-10-02 22:14 | つれづれ
<< ☆☆後期始まる☆☆ のんびりと。 >>


カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧