国試終わった~!!いっぱい遊ぶぞ♪
by mauringo326
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ゴロゴロゴロ

気付いたら起きたの昼すぎだった。
目覚ましかけてたはずなのに気付かなかったみたい(^^;)
やっぱりケータイのアラームじゃダメなのかな??

起きて昼ドラ観てた。
なんかTBSは一条ゆかりで1時台独占してるのね!
昔ちょろっとマンガ読んだことあるけど、ちゃんと読んだことはないから読んでみたいな。
今度ブックオフで立ち読みでもするか☆

髪染めようかと思ったけど、起きた時間が遅かったし雨だったから止めた。
今度の土日には染めたいなぁ
とにかく、ゴロゴロダラダラしてた一日でした
なんか土日のような感覚があるから、明日学校行くの忘れそう(笑)

田口から借りてた「恋バナ」を読み終わった
青も赤も両方ね。
大体ハッピーエンドだから何個か読むと先が分かっちゃったりするけど、なんかイイ話だった♪
なんとなく恋愛したくなったわ。
あれ、昨日も恋の話書いてるよね??
秋で寒くなってきたから人が恋しいのかしら(笑)

さて、ついに明日はN澤の講義が始まるぞ!!!
オリエンテーションがあるからいつもより早い時間かららしいからちゃんと行かないと!!
ところで明日は寒いのかしら??
名取の気温に合わせても泉は寒いから困る
あの学校は特に山だし、敷地内に池があるから尚更寒いんだよねえ(- -;)
[PR]
by mauringo326 | 2005-10-05 00:51 | つれづれ
<< N澤と対面!! ☆☆後期始まる☆☆ >>


カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧