国試終わった~!!いっぱい遊ぶぞ♪
by mauringo326
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

N澤と対面!!

今日は遂にヤツの講義が始まったのよ!!
最初はオリエンテーションで、そのあと講義。
まぁ、実際N澤が抗議をするのは最終日だけらしいんだけど。
なんと、講義室が変わったんだって!!
結局彼の大好きなあの301講義室だよ・・・。
狭いから息がつまるんだよねえ。
眠くなるし。
講義室を移動して廊下で前の講義が終わるのを待ってたら彼が来ました!!!
今日だけ301なのかと聞いたら、毎週301でやるんですって(涙)
久々に会話したよ。
いつものN澤臭がした・・・
あの匂い嫌いなんだよね~。
中年男性の好むあのムワ~っとする匂い
香水でもつけてるのかと前に聞いたけど、答えてくれなかったんだよね
まぁ、とにかく少し会話をしましたよ
隣にちひろとりなちゃんが居たのに、二人はN澤とは話さないんだもん!!
酷いよ~ぅ。
なんであたしだけ犠牲になってるの!?(笑)
今日の彼のネクタイは若草色の布地にわかさぎ釣りのように氷に穴を開けて釣りをしている人のネクタイでした☆
もう冬な感じだったけど、季節先取りしすぎじゃない??
好きじゃないんだけど、何故か話しちゃうんだよね~。
不思議だわ、N澤って(^^;)

3年のみんなは実習が一段落したみたい
お疲れ様♪♪♪
ゆっくり休んで次の実習に備えてねVv
[PR]
by mauringo326 | 2005-10-06 00:31 | つれづれ
<< 後期の教科書たち ゴロゴロゴロ >>


カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧