国試終わった~!!いっぱい遊ぶぞ♪
by mauringo326
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

後期の教科書たち

d0038195_2315574.jpg


・・・っていうか重いって!!(汗)
まぁ、N澤氏の講義で使用する標準外科学は前に買ってたけど、他のは今日買ったから重い重い。
しかも生協のおばちゃんったら本屋で雑誌買ったら入れるような紙袋に入れたのよ、2つに分けて。
尚更重いんですけど・・・(^^;)
でも無事に教科書買えてよかった♪♪
ま、家族看護論だけはまだ教科書ないから買ってないんだけどね☆
分厚い本に拒否反応が出ないことを祈ろう(笑)

この1週間は何故かドラマばっか観てた気がする。
NHKの「ハルとナツ」とTBSの「赤い運命」観てた
結構面白かったよ★
ていうか、明日は「白線流し」じゃん!!
絶対観なきゃ!!
あのドラマは小学校のときにハマってたなぁ・・・
眼鏡かけた柏原崇史が好きだったんだよVv
・・・あの頃からあたしは眼鏡好き??(笑)

3年のみんなは実習一段落着いたのかと思いきや、領域によってはまだだったりするのね。
学校に行くと帰校日らしく3年生を見かけるんだけど、何故かあたしが会いたい人たちはいないのよねぇ・・・。
みんな学校行くとき教えてね☆
待ち伏せして待ってるから(笑)
ウソです、待ち伏せなんて出来ません。
でも会えたらうれしいなぁVv

I can 迷わずに 進もう
願いに 近づけるよ
I see the light
wake up,stand up
もう一度 明日へtry

Look at my 小さいこの手で
Hold on tight つかまえた my precious
なくしそうな vision in me
見失いたくない 自分のway
Do you know that want it all
心の中で 輝き続ける
その夢を 忘れないで


melody.の「realize」って曲の歌詞。
なんか夢を叶えるための歌なんだって
実習大変だろうけど、がんばって!!
でも無理はしすぎちゃだめだよ!体も大事にしてね☆
んで、たまに休みに息抜きで遊ぼうね(^-^)/
[PR]
by mauringo326 | 2005-10-06 23:01 | つれづれ
<< 母子手帳ゲット!! N澤と対面!! >>


カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧