国試終わった~!!いっぱい遊ぶぞ♪
by mauringo326
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

運動会

今日は妹、弟の幼稚園で運動会がありました。
天気悪くなるのかと思ったら、運動会のあった午前中は晴れて気温もなんと28℃まであがったらしいよ!
とにかく晴れたので、運動会は実施。
お父さんが仕事で行けるかわからないということで、お母さんとあたしと母方のおばあちゃんでみに行きました。
幼稚園の庭(グラウンド?)に園児と父兄が集まるとなんか結構な人数になってた。

妹は年長だから最後の運動会。弟は2度目の運動会。
二人とも玉入れと親と一緒の競技に出て、さらに妹は年長さんの演技と最後の年長さん全員でのリレーに出て、弟はかけっことお遊戯を出てた。
精一杯走ったり、玉入れしたり、ガッシュの歌に合わせて踊ってるのを見ていたら、あたしの子どもではないのに「大きくなったなぁ」と実感して泣きそうになっちゃった(; ;)
まぁ、産まれたときも泣きそうになってて、ずーっと成長を見ているから親の感覚と近いのかも。
今でこんな風になってたらあたしに子どもが産まれたらどうなっちゃうんだろう(^^;)

さらに幼稚園には高校の友達のあっこが働いてるから、朝に声かけた♪
すっごいがんばってたよ!!!
もう、あんなちっちゃい子がイッパイいて面倒見るのってすごい大変だと思う。
どっかで保母さんやってるめぐちゃんも大変なんだろうなぁ。

そうそう、お父さんが途中で運動会に来て、父兄がやる綱引きに出て優勝してました!!
忙しい仕事の合間に来て大変だったろうけど、来ることを知らされてなかったはるかもりょうたも喜んでた☆☆☆
本当にいいパパしてるよ(^-^)

はるかもりょうたもあっこもがんばったね!!
競技に出てたお母さんもお父さんもお疲れ様☆
おばあちゃんもずっと応援して本当にお疲れ様☆
でもいい思い出がまた一つ増えて良かったねVv

悔やまれるのは、ケータイ忘れたから写メが撮れなかったコト。
ここに写メ載せようと思ってたのに・・・不覚だったわ(>_<)
[PR]
by mauringo326 | 2005-10-09 01:15 | つれづれ
<< 琢磨はどうなる!? 母子手帳ゲット!! >>


カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧