国試終わった~!!いっぱい遊ぶぞ♪
by mauringo326
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

松島や ああ松島や 松島や

d0038195_21584861.jpg


・・・と、いうことで松島に行ってきました!!
ゆかぽんの運転でかさねちゃんと一緒に。
いやぁ、ゆかぽん運転ホントにお疲れサマ☆
無事に行けたし、帰れてよかったね♪♪♪
ありがとうVv
残念だったのは天気が悪かったコト。
晴れてればなぁ~
今度は紅葉見に行こうね(^-^)/
牛タンも食べに行こう!!

「1リットルの涙」を観た。
神経難病である脊髄小脳変性症にかかった女性の実話のドラマ。
なんか初回なのに泣きそうになった
高校に合格して、これから楽しいことがイッパイ待ってるハズなのに少しづつ病魔に冒されていく。
意識ははっきり保たれるのに体の機能がどんどん落ちていく。
もし自分がそういう疾患にかかったら、どうするんだろう
死が訪れるまで病と闘うんだろうか。
スゴくつらいし、悲しいし、もし神様がいるなら恨むと思う。
・・・そんなことを考えてたら初回から涙目になっちゃった↓↓
そうそう、疾患について調べるためにN澤教授の教科書開いちゃった(笑)

あ、結局連休で掃除しなかった(×_×)
しかも皮膚についての勉強もしてないや。
勉強は明日学校に行くまでにやるか・・・ってシャーペンと消しゴムをお母さんにあげたから買ってこないとないんだった(^^;)
ま、なんとかなるか☆

ゆかぽん、今日はホントにありがとうVv
[PR]
by mauringo326 | 2005-10-11 21:58 | つれづれ
<< 新しい手帳♪♪♪ 琢磨はどうなる!? >>


カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧