人気ブログランキング | 話題のタグを見る
国試終わった~!!いっぱい遊ぶぞ♪
by mauringo326
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハピハピ♪

Happy BirthdayえみVv
21歳おめでとーぅ!!
プレゼント喜んでくれて良かった☆
誕生日なのに今週で一番講義がある日なんて・・・ついてないわ。
でも今日はみんなおかしな発言が多くて面白かったね!!!!
えみとは今年から友達になったけど、ここまで面白い人だとは思わなかった(笑)
ちょっと取っ付きにくいかな~って思ってたんだよね。
でも仲良くなれた今はすごく楽しい♪♪
これからもそんな面白くて素敵なえみでいてねVv

明日行なわれる徳永先生の皮膚についての小テストの勉強してはいるけど、さっぱり頭に入らず(×_×)
別に成績に関係ないんだから勉強しなくてもいっか!
もうイヤだ。やっぱり勉強は嫌いだ(^^;)

そうそう、今日車の走行距離が88,888kmになった!
写メ取りたかったんだけど、走行中だったし暗かったから断念。
いやぁ、あっという間に9万kmになるのね☆
がんばれデミオ!!
お前がいないとあたしはどこにも行けないの・・・。
だからもうしばらくがんばって~♪♪♪
by mauringo326 | 2005-10-13 23:37 | つれづれ
<< ゆったり金曜日 新しい手帳♪♪♪ >>


カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧