国試終わった~!!いっぱい遊ぶぞ♪
by mauringo326
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ゆったり金曜日

今日は徳永先生の講義だけという素晴らしくラクな金曜日だった♪
しかし、徳永先生の皮膚の小テストのために昨日は勉強したはずなのに・・・
・・・・・・・・・
・・・さっぱり分からなかった(涙)
3問ぐらいしか当たらなかったよ(^^;)
やっぱりテレビ観ながら勉強しても意味ないね!
これだったら全然やらなくても良かったんじゃないだろうか

今日はその後みんなでご飯食べに行った☆
ホントはカラオケの予定だったんだけど、なんだか今日は無理かなってことで、お昼ご飯を食べることにした。
なんだか色んな話をした気がする
気付くとあっという間に話題が変わるんだよね~
だから、言いたいことがあるならすぐに言わないと話がかわってしまうんだよね(笑)
でもこのテンポで話すのは好きVv
飽きないし、すっごい面白い!

んー、やっぱりカラオケ行きたかったなぁ。
とりあえず次の月曜は映画で、その次の月曜こそカラオケだ!!!
しかしその前に行きたい(笑)
誰か一緒に行ってくれないかなぁ??

お母さんが最近働きだして、帰りが遅いからいつも迎えに行ってるんだけど、今日駅に行って車が結構いたからバス停のそばで車停めてたのね。
後ろに車いたんだけど、その車が人を乗せて出るときにあたしの車にクラクション鳴らしたんだよ!!!
確かに、あたしの前に車はいないけど、その車の後ろが結構スペースあるんだからバックして出ればいいんじゃないの?
何故にあたしが少し前に車を出さなきゃいけないの??
それともバックは出来ない人なんですか?
・・・軽くイラついたよ(^^;)
あまりにも唐突に鳴らされたから最初気付かなかったし。
しかし、やはりあたしが悪いの!?
なんか納得できないなぁ

よし、グチ終わり(笑)

お母さんを乗せてからおばあちゃんの家に急遽寄った。
なんとおばさんが帰郷してたみたいで、明日の朝に帰っちゃうから顔を出しに行こうってことになったから。
ガンに罹ってるおばさんなんだけどね。
体毛はすっかり抜けてたけど、すっごく元気だった!!!
すっごく明るかったし、見た感じも痩せたとかそういう変化がなくて、とにかく元気だった☆
だってビールも飲むんだもん(笑)
いとこも一緒に来てたみたいで、何年ぶりかに会ったけど、すごく大きくなってた
前に会ったときはあんなに小さかったのに。
そりゃあたしも年取るわね(大笑)
本当に元気そうで良かった♪♪
手術が11月にあるらしく、うまくいくといいな(^-^)

しかし、おばさんにカツラの取り扱い方を説明してたうちのお母さんはさすが元プロ!
うちのお母さんは某有名カツラ会社で働いてたのさ
あたしまで手入れの仕方を覚えてしまったよ(笑)
[PR]
by mauringo326 | 2005-10-15 00:35 | つれづれ
<< ラオウのラ王 ハピハピ♪ >>


カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧