国試終わった~!!いっぱい遊ぶぞ♪
by mauringo326
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ラオウのラ王

d0038195_21532819.jpg


家にあったラ王。
なんと北斗の拳のラオウのパッケージ!!
ラオウのラ王・・・ダジャレだよ(笑)
なんかパチンコ店にしかないんだって。
パチスロ(パチンコも?)の機種で北斗の拳があるから、そのメーカーが作ったみたい
コンビニには置いていないらしい
味は黒麻油豚骨。
かなり濃厚だけどおいしかった☆
久々にラ王なんて食べたわ

昨日も今日もずっと家に引きこもり。
今日はあいきんに誘われたんだけど、金欠なのでパス。
ごめんよぅ。
今度遊ぼうね!
結局学祭にも行かなかったな。
秋山先生の講演もかよのオケも花火も観たかったなぁ。

今日の夕方にF1の上海GPがやってた。
琢磨はいい結果で終われるかと思ったら、入賞圏内にいたトコでマシントラブル。
今年は琢磨はホント残念だった↓↓
来年、どこかのチームで走る琢磨は見れるのだろうか
今年はルノーがホントに強かったね!
すごいわぁ☆
早く来年のF1が観たい

今日の夢で飛び降りてた。
・・・死にはしなかったみたいだけど。
最近、夢でよく追いかけられる
一体何なんだろう。
心配事とかあるのかなぁ?

そういえば、あたしはいつあやこに会えるんだろう・・・

遅れたけれど、
ハッピーバースデーえっつぁん♪♪
[PR]
by mauringo326 | 2005-10-16 21:53 | つれづれ
<< この胸いっぱいの愛を ゆったり金曜日 >>


カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧