人気ブログランキング | 話題のタグを見る
国試終わった~!!いっぱい遊ぶぞ♪
by mauringo326
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

この胸いっぱいの愛を

この胸いっぱいの愛を_d0038195_23255878.jpg


・・・を観てきた!!
今日は学校なんだけど1コマと5コマのみで、間がかなり空くからみんなで富ジャスで映画観てきた♪
ちかとひろえは「NANA」を観て、ちひろとえみとあたしは「この胸いっぱいの愛を」を観た

いや~良かった!
なんか泣けるポイントがイッパイあって、ホロホロって泣けた。
なんだか、あったかい話だった☆
軽く伊藤英明に惚れそうだった(笑)
俳優ってすごいね!あのバイオリンはホントに弾いてたのだろうか。
でもあたし的に一番良かったのはクドカン!
面白かったけど、クドカンもラストでは泣けた(; ;)
いい映画でしたVv
今度は「春の雪」とか「私の頭の中の消しゴム」とか観たい。
モチ、「同じ月を見ている」は絶対観に行くよ!!
ね、あやこ♪♪

そうそう、↑の写メはみんなでお昼に食べたジャンボパフェ!
いやぁ、大きかったわ。
あ、写メ無断で載せてごめんね!!
しかし、5人だったからあっという間に完食!
もうみんな最初は勢いあったけど、下層の寒天でスピードダウンしてた(笑)
今回はフルーツパフェだったから、今度はチョコだね★
パフェを作ってる店員さんがあたしが座ってるほうから見えたんだけど、目の下にすごいクマが!
もう本当に眠そうで、いつか倒れるんじゃないかと思った(汗)
お疲れ様です!!
おかげでおいしいパフェが食べれました(^-^)v

夜は久しぶりにあやこに会って、二人でサイゼでご飯食べたよVv
二人きりで会うのって久しぶりな気がする。
イッパイしゃべって、その後こずえのコンビニにも遊びに行ったよん
邪魔してごめんねこずえ!
あやこ、クリスマスまでにはお互いいい出会いがあるといいね(笑)
また会おうねん♪
実習、がんばってチョ(^_-)~☆
by mauringo326 | 2005-10-17 23:25 | 映画
<< 死ぬかと思った! ラオウのラ王 >>


カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧